All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

夢なはずはないこの甘く切ない気持ち

いきなりでごめんなさい
皆さん御察しの通り担降りします。

17:02  |  ヒトリゴト  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

じゅんじゅん

じゅんた本当にかっこいい!!!
よかったよ雑誌残しておいてww
JUMPがデビューしてからの記事は大体あったもん(^v^)
高木の超イケメンな写真と淳太のまぁイケメンな写真買ってきて比べたいいい
どっちがかっこいいかww

夏は松竹座で会おうね♪


それにしてもようつべ便利
調べればイケメソがすぐ出てくるなんて(゚ё゚A;;;;)
どらまてぃっくじぇいのメイキングもあるし
見忘れた番組とか見れるしw

あーやっぱり…
16:01  |  関ジュ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

薮様はぴばー

薮 宏太様
19歳のお誕生日

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ちょい照史&大智と同い年ww

JUMP内では最年長だけど、実生活では最年少な薮様。
でも、ちゃんと「Hey!Say!JUMP」というひとつのグループをまとめられてて
すごいなーと思います

凱旋で高木とらぶらぶしてくれてありがとう
某雑誌で関西合ってるかも?っと書いててくれたことも嬉しかったです
いつでも引越してきてOKよ←


これからも時々こわれて、でもやるときはやる、
しっかりもののお兄ちゃんとしてがんばって下さい!

この1年は薮様にとって素晴らしい年でありますように。。。

アリー

11:29  |  個人  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

よろしく

リアルはじめましたーーー
リンクにも追加したのでよろしくどーぞノシ
王子様物語です

これで衝動的なブログ更新はなくなる…はずw


薮様ハピバ記事と、コメレスもうちょっと待ってね(スイマセン...)

02:40  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

両手を月に伸ばして

そういや明日は薮様のお誕生日。
そんな大掛かりなこととか用意してないんですけど(゚ε゚;;A;;;)


ってのは置いといて(おまww)
大シンメさいこおおおお(;“ё“)
すまっくやらバトルやらぎるてぃーやらなんやかんや見て、
やばいー
昨日はただひたすらすまっくリピしておりましたーノシ
「そーらーみーあーげ つよーいひかーりよ」
って後ろかっけーなー
メインはBOYSですから(おい)
大智は黒髪のがイケメソで、ちゃんは茶髪のがイケメソ。
何でもいいけど。
どんな髪型でも似合うのがイケメソの定理←

ドラム叩いてる自称サルとチンパンジーのハーフ様イケメソです
ロマンティックみんなかっこゆし



とりま、すまっく&ロマンティックネ申なんで、
関ジュ2008少クラ持ってたら是非ご鑑賞くださいませ
19:08  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
